2017年05月05日

☆母の日プレゼント好適品☆

 
 5月の第2日曜日は『母の日』ですね。

 今年は14日ですよ〜日ごろはなかなか気持ちを

 言葉で伝えられないかた… 贈り物に感謝の気持ちを添えて

 プレゼントしませんか。

     bouquet_mothers_day.png


 まずは使いやすく機能的で お財布にも優しいコットン小物の紹介です。

    IMG_0845.JPG

 キルティングポーチ(小150円)(大250円)・コースター(裏付き1枚140円)
 通帳も入るレース付きポーチ(320円)など 様々な柄のコットン生地で
 丁寧に仕上げられています。


 IMG_0849.JPG IMG_0842.JPG

 こちらは ペットボトルカバー(680円)〜裏側は保冷(温)シートを使用しています。
 柄もお選びいただけます。


 IMG_0848.JPG

 コットンバスケット(1,300円)〜大きさもちょうど良く デザインも可愛いいので
 お部屋においても素敵です。

 IMG_0846.JPG

 ほかにもたくさんの小物がBOX内にありまするんるんるんるん

 
 次は サマーセーターの紹介です。すかし編みのベストは
 今からの季節に重宝されますよぴかぴか(新しい)

 IMG_0850.JPG IMG_0851.JPG
  3,500円(綿100)        3800円(綿85 レーヨン5 シルク10)

 IMG_0853.JPG IMG_0852.JPG
  3,500円(綿100)        3,500円(綿75 シルク20 レーヨン5)

 ゆったりめなので 私個人的には お腹とお尻を隠せるのが
 あり難いですわーい(嬉しい顔)

 
 <街あい> BOX・SHOPには 『母の日』の贈り物に喜ばれそうな

 商品がまだまだありますので 随時紹介していきます〜かわいい

        happy_mothers_day_stamp.png
  
posted by 商店GUY時々女子 at 12:57 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報