2017年05月18日

八代田植祭り


今日は 昨日に引き続き...

田植え体験のイベント情報をお知らせいたします手(パー)


八代田植祭り.jpg


この時季ならではの貴重な実体験イベントですexclamation

ご家族や友だちを誘って どろんこになってみませんかexclamation&question(笑)

土に触れ、苗を植えるという田植えを通して

お米作りの難しさ、楽しさを体感することができると思います。

参加ご希望の方は、Eメール又はお電話で御連絡をお願いします。

food_tonjiru.png onigiri_character.png

そして、田植えを終えた後に みんなで頂く

美味しい豚汁とおむすびは格別だと思いまするんるん

万が一の為に、着替え等はしっかりご準備下さいねexclamation

“備えあれば憂いなし”ですわーい(嬉しい顔)


posted by 商店GUY時々女子 at 13:00 | TrackBack(0) | イベント情報!