2017年08月10日

<超世代 仮面ライダー>・プレミアムアート展


 8月も中盤にさしかかりましたが

 お子様たちは夏休みを満喫されていらっしゃいますか。

 毎日暑いので お出かけするのも一苦労ですねあせあせ(飛び散る汗)

 周南市美術博物館ではただいま 

 【超世代 仮面ライダー プレミアムアート展】

 開催中です。

 仮面ライダーと言えば 「へぇんしんっっ!!」の藤岡弘世代の

 わたしですが いまは<仮面ライダーエグゼイド>となり

 小さなお子様からそのママたちをも熱狂させているそうですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 このたび <仮面ライダー1号>から40年以上のときを経て

 現在まで一挙公開します。 

 小さなお子様から中高年〜さらにはおじいちゃんおばあちゃんまで

 仮面ライダーをみてきたかたが楽しめる企画展となっています。

 この夏の思い出に 親子3世代で 

 【超世代 仮面ライダー プレミアムアート展】に

 おでかけしませんかわーい(嬉しい顔)

  
 ※握手会&写真撮影会

   「仮面ライダー1号がやってくる!」

   日時:8月11日(金・祝)
    @10:30〜 A13:30〜 B15:30〜
    各回先着45組 参加無料

    yjimage.jpg

   詳しくはコチラ⇒ 超世代 仮面ライダープレミアムアート展

  
posted by 商店GUY時々女子 at 12:56 | TrackBack(0) | レジャー情報