2017年11月13日

昨日の〜よさこいぶち楽市民祭〜


 今年も晴天にめぐまれ 多くの踊り手さんの

 熱演が繰り広げられました。

 よさこい.JPG よさこい2.JPG

 よさこい3.JPG よさこい4.JPG

 よさこいの衣装のあでやかな事ぴかぴか(新しい) みなさんお揃いのなかにも

 こだわりのあるものばかりで 踊りをいっそう引き立てています。

 同時に開催された 熱き闘い〜乙女達の綱引き大会〜

 綱引き.JPG 綱引き2.JPG

 見ているほうも思わず手に汗かく白熱した闘いでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 そんな中ほっと一息・・・ おいしそうな いい香りがたちこめていましたわーい(嬉しい顔)
 露天.JPG 露天2.JPG

 締めは 圧巻の総踊りです〜〜

 総踊り.JPG 総踊り2.JPG

 県外からも多くの参加があり お孫さんと3世代で楽しまれている姿は

 とても素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 また 来年〜どんな演舞が見られるか楽しみですねかわいい

   楽しみんさい.JPG 
posted by 商店GUY時々女子 at 14:21 | TrackBack(0) | えびす市情報!