2016年11月28日

“徳山動物園”を満喫しようーーヽ(^。^)ノ


周南市と、言えば... 徳山動物園

せっかく行くんだから満喫したいですよね〜〜

まずは...   syuzo-gazo.png

情報満載なHPを絶対あせあせ(飛び散る汗)チェックしてくださいねexclamation

お得な情報がいっぱぁ〜いなのですexclamation×2


レアな体験をしたい方は...

「ふれあいルーム」をチェックひらめき

モルモットやヒヨコをなでたり、だっこしたりできる

タイムスケジュールが掲載されています。


「ぱくぱくタイム」をチェックひらめき

動物たちの食事風景を見ることができます

ポニーに乗って記念撮影ができるひらめき


宿泊をされる方は 「徳山旅館組合加入施設」をチェックひらめき

半額入園券をゲットできちゃいまするんるん


などなど、、、、  

他にもお得な情報が満載ですわーい(嬉しい顔)

さっそく、クリックですっ 次項有 TOKUYAMA ZOO  

       
         年末・年始の営業のご案内


 animal_zoo_1b.jpg

posted by 商店GUY時々女子 at 13:00 | TrackBack(0) | レジャー情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177830676

この記事へのトラックバック