2016年12月07日

クリスマス箱庭製作教室



12月3日(土)13〜15時まで、ふれあいパーク街あいにて

昨年も、大好評だった、「クリスマス箱庭製作教室」が、行われました。クリスマス

早速、ご紹介致しましょう。


IMG_0505.JPG

徳山工業高等専門学校のスタッフのみなさんが、準備された箱庭キットです。



IMG_0509.JPG

この詳しく書かれた説明書を、読みながら、作っていきます。本



IMG_0508.JPG

くりぬく、部品の一覧表です。沢山あるので、ちょっと大変そうあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0506.JPG

さあ、準備万端!、参加者の方々をお迎えします。わーい(嬉しい顔)



IMG_0520.JPG

入口にも、看板を立てて、お迎えします。ぴかぴか(新しい)



IMG_0524.JPG

看板の横には、恐竜の模型も、お出迎えです。ガオーッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



IMG_0512.JPG

教室の様子です。みんな、一生懸命、集中して、製作しています。



IMG_0517.JPG

出来上がり見本です。さすが、見本なので、色もついて、よく出来ています。ぴかぴか(新しい)



IMG_0525.JPG IMG_0527.JPG

参加者の方々の、出来上がり作品の一部です。みんな、上手に出来てますね。るんるん

今年のクリスマスから、思い出とともに、お家に、飾れますね。クリスマス

さっと、通して、ご紹介致しましたが、いかがでしたか?

クリスマス製作教室は、毎年、この時期に、内容は、変わるかもしれませんが、開催されています。

あなたも、来年は、参加されてみてはいかがですか?

posted by 商店GUY時々女子 at 12:27 | TrackBack(0) | 徳山高専夢広場
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177957244

この記事へのトラックバック