2017年01月06日

衣類やタオルのリサイクルをしませんか?



皆さん、正月休みを終えて、仕事始めの方も、いらっしゃるでしょう。

おとそ気分は、抜けましたか?

さて、お正月に、バーゲンに行って、素敵なお洋服を、沢山買ったという方、

いらっしゃると思います。

買う時は、ウキウキしていいのですが、家に帰ってみて、あら大変。がく〜(落胆した顔)

買いすぎて、新しい服を入れるスペースがないわーたらーっ(汗)

どうしよう?と思ってらっしゃる方、大丈夫ですよ。わーい(嬉しい顔)

不要になったタオルや、服を、リサイクルしましょう!

無題.png



スタッフが実際に、リサイクルに行ってきた模様をお伝え致しましょうね。

a.jpg

実際に使わなくなった、クッションカバーや洋服です。



b.jpg


一番近いところが、周陽公民館だったので、不用品を持って行ってみました。


二階建ての、白い建物が、周陽公民館だそうです。



f.jpg

入口に、周陽公民館と書いてありました。ここで、間違いないようです。



c.jpg


おわかりになりますか?入口、入って、奥のほうに、ポツンと、リサイクルボックスが置いてあります。


d.jpg


スタッフの不用品も、しっかり投入。きれいな、ウエスに生まれ変わってね。ぴかぴか(新しい)




e.jpg


駐車場は、近くの、たからに駐車出来ます。荷物が多くても、大丈夫ですよ。

服は、リサイクルショップに行けば、いくらか、お金になるところもありますが

使用済みのタオルは、リサイクルショップには、引き取ってもらえません。

この際、お部屋の服や、タオルを見直してみませんか?

スッキリすること、間違いなし、ですよ〜〜るんるんるんるんるんるん

posted by 商店GUY時々女子 at 13:45 | TrackBack(0) | その他アレコレ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178297262

この記事へのトラックバック