2017年02月27日

街あいBOX・SHOP


つい先日、2月に入ったかと思いきや。。。

もう3月が目の前なんですけど。。。って感じで

時の早さに本当に驚いている今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

まぁ〜そんなことはさておき手(パー)

街あいBOX・SHOPには もうお一方、新しいオーナーさまが

いらっしゃったのですぅーー

諸事情により、ご紹介が本日となってしまいましたたらーっ(汗)

こちらのオーナーさまは 今回は陶器類を多く納品されましたよひらめき

と、いうことで... いつもの

“スタッフおススメbest3”をご紹介したいと思います


1 無題3.png 100yen

2 無題1.png 100yen

3 無題2.png 200yen
   ちなみに、杯が3つ付きで200yenです!!


他には。。。

ガラスのグラス・はし置き・ぐいのみetc...

ふれあいパーク☆街あいBOX・SHOPまで

お立ち寄りくださいませexclamation




ふれあいパーク☆街あい『街あいBOX・SHOP』      
      周南市銀座2-9          
      11:00~18:50         
      0834-31-3040
       火曜・定休



posted by 商店GUY時々女子 at 14:00 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178911460

この記事へのトラックバック