2017年03月19日

オーナーさん☆新作紹介!

 
 街あいBOX・SHOPに ハンドメイドのビーズ作品を

 たくさん販売されているオーナーさんが 新作を

 納品されましたよわーい(嬉しい顔)

 ビーズ織りという手法で作製されたお品は

 とても繊細で個性的です。ほかではあまり見られない

 作品ですので まずは手に取ってビーズの感触を

 確かめてください。

 IMG_0737.JPG IMG_0736.JPG

IMG_0738.JPG IMG_0739.JPG 1,500円
 デリカビーズ織りのネックレスです。ビーズとは思えない

 しなやかさですかわいい

 
 IMG_0732.JPG IMG_0734.JPG

 IMG_0735.JPG 800円
 ビーズ織りブレスレットです。

 細かな模様を1つ1つ織り上げられていますぴかぴか(新しい)


 IMG_0740.JPG ¥1,900
 台付き桜模様のタペストリー〜〜実際に見ていただいたほうがはるかに素敵です。


IMG_0722.JPG
ビーズ織りの製作中の様子です。機織のようですね目



 街あいBOX・SHOPでは48のBOXに それぞれのオーナーさんが

 思い思いのお品を入れていらっしゃいますよかわいい

 ぜひ 皆様のお越しをお待ちしていますわーい(嬉しい顔) 

 mati019.gif 周南市銀座2-9 0834-31-3040

posted by 商店GUY時々女子 at 12:53 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179139097

この記事へのトラックバック