2017年04月29日

『永源山公園つつじ祭り』


今日からG.Wに突入ですダッシュ(走り出すさま)

今は、お出かけにはとっても良い時季です。

みなさんは、休日をどうように過ごされるのでしょうか...

周南市内はもとより、全国各地で色んなイベントが開催され、

何処へ出かけようかと迷ってしまいますよねーー

近場で思いっきり楽しみたいという方におススメしたいのは

今年で32回目の開催となる『永源山公園つつじ祭り』ですひらめき
                (周南市富田永源)

flower_tsutsuji.png   つつじ祭りイベント 詳細

自然あふれる広大な敷地の総合公園...  world_holland_fuusya.png

内容満載の2日間を ご家族みなさんで思う存分、楽しみくださいねるんるん

山頂の “ゆめ風車”も お忘れなくわーい(嬉しい顔)


posted by 商店GUY時々女子 at 11:14 | TrackBack(0) | イベント情報!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179587640

この記事へのトラックバック