2017年05月13日

『夢ックスフェスタ』行ってきましたッヽ(^o^)丿


昨日、5月13日(土)にシネマ・ヌーヴェル(周南市銀座通り)で

第4回目の開催となる『夢ックスフェスタ』が行われましたので

見てきましたわーい(嬉しい顔)

17時からの開演でしたが... 

都合により18時半からしか行けなかったですが

大好きな二胡の演奏には間に合いましたるんるん ↓

IMG_0864.JPG IMG_0865.JPG

「もののけ姫」・「異邦人」・「ハナミズキ」など全4曲を演奏され、

二胡の優しい音色が会場いっぱいに広がり、癒しのひと時でしたわーい(嬉しい顔)

演奏者の山下りえこさんともお話が出来てラッキーでした黒ハート



夢子さん率いるSus4(サスフォー)の演奏です。↓

「瀬戸の花嫁」・「真っ赤な太陽」を歌われました。

IMG_0868.JPG IMG_0870.JPG

ファンの方からプレゼントが贈られていました。 ↓

IMG_0872.JPG IMG_0873.JPG

定期的に下松市の介護施設でも演奏を行っていらっしゃるそうですよ。



生演奏・生の歌声は 本当に迫力があって感動です exclamation×2 

第5回目の開催が待ち遠しくなりましたぴかぴか(新しい)



posted by 商店GUY時々女子 at 15:23 | TrackBack(0) | イベント情報!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179730646

この記事へのトラックバック