2017年07月02日

ちびっこ七夕まつり

 
 商店街には ちびっこたちの願いがこめられた

 色とりどりの笹飾りがとてもきれいですが

 今日は その主役のちびっこたちで 

 とてもにぎわっていまするんるんるんるん

 通り.JPG

 ポテトやかき氷ほか 食のコーナーはどこも長い行列です。

 通り1.JPG

 まいとし大人気のSLや新幹線の乗車コーナーにも 多くの親子連れでいっぱいです。

 SL.JPG SL1.JPG

 新幹線.JPG

 小動物のふれあいコーナーでは可愛い生き物がいっぱいわーい(嬉しい顔)

 小動物.JPG


 ステージでは本格的な衣装をまとっての熱演に たくさんの人が足をとめて
 見入っていらっしゃいました。

 ステージ.png

 スーパーボールすくいや ヒューストンを親子で楽しんだら

 縁日.JPG ヒューストン.JPG

 休憩所でちょっとひと息できるのが嬉しいですね。

 休憩所.JPG

 そしてそして 発見しましたexclamation×2 新鮮お野菜販売所かわいい 珍しい夏野菜を購入〜ですわーい(嬉しい顔)

 新鮮野菜.png

 さらにステージで盛り上がったビンゴ大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 ビンゴ3.JPG ビンゴ2.JPG
 

 今日はお天気にも恵まれて みんな大満足だったのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

 ちびっこたちの声がひびき 商店街も嬉しい1日となりましたかわいい  

posted by 商店GUY時々女子 at 14:37 | TrackBack(0) | イベント情報!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180219600

この記事へのトラックバック