2017年07月05日

涼みの駅


今日は、バケツの水をひっくり返した様な大雨で

ビシャビシャに濡れた方も多かったと思いますが、

梅雨があけると、暑い日々がやってきます。

熱中症にならない様に気をつけたいですよね〜

徳山商店街の一番街にあるここふれあいパーク☆街あいでは

7月1日より『涼みの駅』を開設しています。

涼みの駅とは、熱中症予防を目的に、市の施設などに開設した

どなたでも利用出来るひと涼み出来る場所の事です。

徳山商店街でお買物中の奥様や、仕事の合間のビジネスマン

ちょっと待ち合わせまでの時間のひと休憩などに、

ぜひぜひ、ご利用下さいませ。


IMG_0940.JPG


今年は、市内約150か所に設置しています。

協力施設には、目印となる看板やのぼり旗を掲示しています。

看板を見かけたら、気軽にひと涼みしてください。


 ふれあいパーク☆街あい mati019.gif     
      周南市銀座2-9          
      0834-31-3040
      10:00〜18:20(4/1より変更)
       火曜・定休


posted by 商店GUY時々女子 at 14:28 | TrackBack(0) | 周南市・山口県の話題
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180253102

この記事へのトラックバック