2017年07月21日

今年のうちわは4種類 ヽ(^。^)ノ


山口県もついに梅雨明けしましたあせあせ(飛び散る汗)

とは、言っても... 

その、前からすでに夏本番ような暑さが続いていましたけど...(^_^.)



徳山の夏と言えば... “徳山夏まつり”ひらめき

そうです手(パー)  明日は『第44回 徳山夏まつり』ですexclamation×2

今日は 夏まつりには欠かせないサーチ(調べる)うちわサーチ(調べる)が届きましたので

ご紹介いたしますね。


IMG_1074 - コピー.JPG IMG_1075 - コピー (2).JPG



今年の絵柄は 昨年に引き続き 「周南あけぼの園の徳原望さん」です。

全部で4種類、どれも周南らしさが表現されています。

ふれあいパーク☆街あい(周南市一番街)にはたくさんありますので

ご自由にお持ち帰りくださいませわーい(嬉しい顔)


IMG_0940.JPG



明日の夏まつりは 多彩なイベントがいっぱいです。

詳細は徳山商工会議所HPでご確認下さいね。

チラシも公開されていますよ目 

おまつりを満喫されたい方は要チェックです。


posted by 商店GUY時々女子 at 12:11 | TrackBack(0) | イベント情報!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180405845

この記事へのトラックバック