2017年07月23日

夏まつり


 昨日『第44回 徳山夏まつり』が開催され、

 徳山商店街周辺は、多くの人達で賑わいましたよ〜ぴかぴか(新しい)

 IMG_1083.JPG
  PH通りでは、今や恒例の“乙女達の綱引き大会”の予選が行われました。


 IMG_1087.JPG IMG_1090.JPG
  青空公園では、ちびっこ達に人気の輪投げや、射的
          ステージではライブなどで盛り上がりました。


 IMG_1098.JPG IMG_1094.JPG
  こちらは、若葉公園で同時開催された『若葉公園夏祭り』の様子です。
  ライブも盛り上がってましたし、“てるてるぼうず”さんの移動喫茶もありましたよレストラン


 IMG_1105.JPG IMG_1109.JPG
  平和通りのステージでは、テレビで見た事がある方も多いと思いますが、
  “桜 稲垣早紀”さんの登場ですexclamation


 IMG_1112.JPG IMG_1121.JPG 

 IMG_1125.JPG
 一番街です。 たくさんの人・人・人です。
 tysのテレオンショップしゅうニャンしのPRブースも人気です。

 
 IMG_1120.JPG IMG_1117.JPG 

 IMG_1119.JPG IMG_1130.JPG
  銀座通りは、音楽隊、阿波躍り、みこしが通りまーーーすわーい(嬉しい顔)

 突然の大雨にみまわれながらも、多くの人達が楽しまれていましたよexclamation×2

 また来年もお楽しみに〜るんるんるんるんるんるん

posted by 商店GUY時々女子 at 12:57 | TrackBack(0) | イベント情報!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180423285

この記事へのトラックバック