2017年07月30日

【や台ずし * 徳山駅前】



『や台ずし』徳山駅前店へ行ってきましたよーー


『や台ずし』のとってもお得な揺れるハート

ぴかぴか(新しい)“毎日、オープンから19時まで生ビールも含むドリンクがナント半額”ぴかぴか(新しい)
   (一部、例外はありますよ)     

というのを見逃してはなるものかと思い、あせあせ(飛び散る汗)

友人と足早に向かい、入店時間は18時半exclamation

19時までの残り30分間にとりあえずハイボールを3杯るんるん IMG_3906.JPG

IMG_3904.JPG トウモロコシ香ばし揚げ

IMG_3905.JPG えんがわ塩ダレゆっけ

IMG_3903.JPG 揚げジャガ芋のシーザーサラダ

IMG_3907.JPG 名物手羽先の唐揚


徳山駅からすぐなのでとっても便利です。

ふらっ〜と入って、少しだけ飲んでつまんでビール

おひとり様でも気軽に入れるカウンター席が個人的には気に入りましたるんるん手(パー)

飲んで、食べて、久しぶり会った友人との楽しいおしゃべりわーい(嬉しい顔)

気がつけば... 最終のバスの時間が迫っているではないですかたらーっ(汗)

最終時間が早過ぎるのが ちょっと不満なワタシです...もうやだ〜(悲しい顔)



『や台ずし』徳山駅前店
山口県周南市銀座1-16(佐野ビル1F)
п@0834-22-7328
月〜日、祝日、祝前日: 16:00〜翌2:00 16時〜翌2時
年中無休


posted by 商店GUY時々女子 at 13:16 | TrackBack(0) | 商店街情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180490904

この記事へのトラックバック