2017年10月01日

10月1日 本日からスタートです!! by なかや



  先日 ご紹介させていただいた

  資生堂 こだわりの最新コラーゲン

 『コラーゲンBブースター』

  キャンペーンのお知らせですexclamation×2



    無題1.png 
    


  “きめ肌美人” をめざしましょう〜〜と、いうことのようですよわーい(嬉しい顔)

  まずは... エントリーが必要ですひらめき 

  詳細は【なかや】さんでおたずねくださいね。



  多くの女子は、いくつになっても “美”には敏感で興味が

  いっぱいだと思います。

  聞くところによると... まだ、小さな幼稚園の頃から

   おしゃれに興味をもち始め、色んなかたちで “美”への努力を

  しているとか...耳


  
  biyou_tsurutsuru.pngアナタも “美活” にハマってみませんか!?

  “美”への努力は、ムダではありませんあせあせ(飛び散る汗)

  そして、決して裏切らない結果が訪れるはずですあせあせ(飛び散る汗)

  近い未来を 笑顔で過ごすために頑張りましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


posted by 商店GUY時々女子 at 12:16 | TrackBack(0) | 商店街情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181151232

この記事へのトラックバック