2017年10月30日

モニターしませんか?


 肌寒くなり、お肌の乾燥が気になる季節になりましたね〜ダッシュ(走り出すさま)

 銀南街にある『なかや化粧品店』からのステキなお知らせです。

 高保湿美容液・ベネフィークハイドロジーニアスのモニターとして

 先着50名様が、5日間分のサンプルを体験できます。

 店頭で、 『えびすマガジンを見た!』と、スタッフの方に一言

 伝えてもらえると、こちらのサンプルがいただけますよぴかぴか(新しい)

         ↓    ↓    ↓
    17-10-30-10-57-34-578_deco.jpg
    
 5日後には、潤いに満ちたツルツルスベスベ肌になる事間違いなしですね〜るんるん

 体験後のお肌の水分量が気になる方は、なかやさんで水分量のチェックを

 受けることができますよわーい(嬉しい顔)

 

 今月のきっとカードポイントアップデーは、

 11/10(金)と11(土)です。

 サイコロゲームで倍率アップな2日間です。
 
 この機会に、ぜひお立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)


     なかや   無題3.png


posted by 商店GUY時々女子 at 15:57 | TrackBack(0) | 商店街情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181435099

この記事へのトラックバック