2017年11月16日

小学生のみんなが主役だよ!! (*^。^*)



  
  『第8回 こどもっちゃ!商店街』が行われますーー ヽ(^o^)丿


  無題.png
       

  今年もこの時期がやってまいりましたっあせあせ(飛び散る汗)

  11月23日(祝)と言えば...

  “こどもっちゃ!商店街” の日だよねひらめきと、 

  すっかり “こどもっちゃ!” がみなさんに浸透してきたよう感じていまするんるん



  今年はどんなお仕事があるのでしょうか....??

        お仕事内容


  同時開催のイベントも あれこれとあるようですよぴかぴか(新しい)

  貴重な体験、ステキな発見があると思いますわーい(嬉しい顔)


    こどもっちゃ!商店街  無題1.png

     
posted by 商店GUY時々女子 at 12:01 | TrackBack(0) | イベント情報!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181586921

この記事へのトラックバック