2017年11月27日

“萌え” 盛り上がりましたーー ヽ(^。^)ノ


  昨日の徳山商店街は 『萌えサミット7』が行われましたexclamation×2

  みんな、“萌え”ってましたねーーわーい(嬉しい顔)

      MAP.JPG

  
  “萌え”にはかかせない「痛車」が勢揃い車(セダン)

  痛車1.JPG 痛車2.JPG


  通りも もちろん、大盛り上がりるんるん
  
  通り1.JPG  通り2.JPG

  目「山口ゆめ花博」のブース見つけましたよ 花博.JPG


  駅の南北自由通路では「イラストコンテスト展示」 駅.JPG


  人気のカフェミナの「萌えサミコラボ商品」 マフィン&クリスマスサンド

  コラボ1.JPG コラボ2.JPG



  中央駐車場では 同時開催の猫『しゅうニャン開運フェス』猫も開催れ、

  飲食ブースもあり、ステージ上ではさまざまなイベントが行われました。

  飲食1.JPG 飲食2.JPG

  山口ふく太郎・ふく子ライブ 芸人.JPG 
 
  話題の“恋するしゅうニャンみくじ”ではご本人登場exclamation

  おみくじ.JPG みくじ.JPG


  コスプレイヤーのみなさんですカメラ  コスプレ1.JPG

  コスプレ5.JPG  コスプレ4.JPG

  コスプレ3.JPG  コスプレ2.JPG


 
   ぶらりと歩きながら 見ているだけでも 楽しい気分になりました(^.^)

   みなさん、おつかれさまでした<(_ _)>

   次回も徳山商店街で開催されるといいなぁ〜(^^)/~~~

   


posted by 商店GUY時々女子 at 12:49 | TrackBack(0) | イベント情報!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181689699

この記事へのトラックバック