2017年12月08日

クリスマス雑貨が勢揃い!



   今日は、『街あいBOX・SHOP』に入った

   クリスマスクリスマス雑貨をご紹介いたしますねひらめき

   ビーズやイラスト画etc...

   色んなハンドメイド作品が揃っていますよわーい(嬉しい顔)


   IMG_1554.JPG  IMG_1558.JPG


   IMG_1557.JPG  IMG_1555.JPG


   どれも細部に拘った素敵な作品ばかりですぴかぴか(新しい)

   クリスマスプレゼントや今年一年頑張ったご自身への

   プレゼントプレゼントとして如何でしょうかexclamation&question


     ふれあいパーク☆街あい mati019.gif     
      周南市銀座2-9          
      0834-31-3040
      10:00〜18:20       
      火曜・定休





posted by 商店GUY時々女子 at 11:34 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年11月18日

素敵なレザークラフトです!



  今日は... 『街あいBOX・SHOP情報』ですひらめき

  とっても素敵なレザークラフト作品kawa_leather_craft_woman.png

  ハンドメイドされるオーナーsamaが仲間入りされましたっるんるん

     無題1.png


  スタッフ おススメは... 次項有 無題.png
1,200yen

  お洒落なトレーですよぴかぴか(新しい)  

  お気に入りの小物を入れてみては いかがですか... 

   


  BOXのチェック目 お待ちしていまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


  
   ふれあいパーク☆街あい mati019.gif     
      周南市銀座2-9          
      0834-31-3040
      10:00〜18:20       
      火曜・定休



  
posted by 商店GUY時々女子 at 13:00 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年11月03日

【街あいBOX・SHOP】情報



 今日は... 

 【街あいBOX・SHOP】情報ですぴかぴか(新しい)


 今月から仲間入りされた新しいオーナーsamaのご紹介ですひらめき


 ハンドメイドの作品ですよわーい(嬉しい顔)

 まずは... これからの必須アイテム手(パー)   IMG_1351.JPG

 IMG_1354.JPG  IMG_1352.JPG

 かっわいいあみぐるみですね揺れるハート 



 今日、ご紹介したのは ほんの一部なのです...

 他にも デザイン違いやトレンドカラーのマスタードのニット帽なども

 ありますよるんるん 

 ぜひ、見に来てくださいね目
 
 おまちしていますぁ〜すキスマーク


     ふれあいパーク☆街あい mati019.gif     
      周南市銀座2-9          
      0834-31-3040
      10:00〜18:20
      火曜・定休

 

 
posted by 商店GUY時々女子 at 12:36 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年09月18日

(*^^)v 美味しくいただきました! 



今日は...

“ほっと三丘” コミュニティ協議会のみなさんが

地元の野菜で作られた...『ジャム』exclamation

その名も... わっかりやすい『やさいジャム』のご紹介ですexclamation×2


    無題5.png


いくつか種類がありますが、今回は『トマト』のジャムを使って

鶏のムネ肉のオーブン焼きを作ってみましたわーい(嬉しい顔)


無題11.png 無題3.png


料理名は、『鶏のムネ肉のチーズ焼き』とでもいいましょうか...

調理方法というまでもなく、手順はすっごく簡単あせあせ(飛び散る汗)

鶏のムネ肉にハーブミックスと塩コショウでしっかり下味をつけ、

フライパンにオリーブオイルをひき、ムネ肉を焼きます。

アルミホイルに肉を並べ、トマトジャムをのせます。

その上にチーズをのせて、オーブントースターで焼けば出来上がりですひらめき


    linecamera_shareimage.jpg

トマトのジャムを使用ということで しつこくない甘みです。

小さなお子様でも大丈夫です。

気になるジャム自体のお味は すっきりした甘さの後にトマトの味が

口の中に広がるという感じでしょうか...

甘いの苦手だという方には おススメですねぴかぴか(新しい)




posted by 商店GUY時々女子 at 13:00 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年09月02日

新しいBOXのオーナーsama  PartU


今日は 昨日に引き続き、街あいBOX・SHOP

新しいオーナーsamaをご紹介いたします手(パー)

出品商品は。。。 『雑貨小物&おもちゃ』です。

スタッフのおススメ品は。。。

NARUMIマグカップ
 無題.png

ネックレス ALL IMG_1184.JPG


その他には。。。 

たち吉の器やハンカチや財布、ポケモンの本など小物がいっぱいぴかぴか(新しい)

BOXの数は全部で48ブースexclamation×2  aprilfool_bikkuribako.png

見るだけでも楽しいと思いますよるんるん

ぜひ、一番街、ふれあいパーク☆街あいまで

お越しくださいませ〜〜わーい(嬉しい顔)



posted by 商店GUY時々女子 at 16:27 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年09月01日

新しいBOXのオーナーsama


今日から9月となりましたねー(長音記号1)

子ども達は 夏休みも終わり、2学期がスタートしました。

いつもの生活に戻り、ホッとするお母さんもいらっしゃるかも...(笑)

ふれあいパーク☆街あいの『BOX・SHOP』には

今月から新しいオーナーsamaが仲間入りされましたので

ご紹介したいと思います手(パー)

出品商品は 「アクセサリーや小物の雑貨」です。

無題.png

何点か、ピックアップしてみましたexclamation

IMG_1180.JPG ブローチ各種

IMG_1182.JPG ペンダント

IMG_1181.JPG コースター&楊枝入れ


お洒落な雑貨ですぴかぴか(新しい) 

1点物も多いので気になる方は 早目にお立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)



 ふれあいパーク☆街あい mati019.gif     
      周南市銀座2-9          
      0834-31-3040
      10:00〜18:20(4/1より変更)
       火曜・定休


posted by 商店GUY時々女子 at 11:58 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年08月20日

アナタも出店みませんか!?


徳山商店街の憩いの広場 

  『ふれあいパーク☆街あい』では

ただいま、
   
  “街あいBOX・SHOP”
   
      出店者を大募集していますexclamation×2



   無題.png



出店申込用紙は。。。
       ふれあいパーク☆街あいのHP
            BOX・SHOPより ダウンロードできます
わーい(嬉しい顔)



 ふれあいパーク☆街あい mati019.gif     
      周南市銀座2-9          
      0834-31-3040
      10:00〜18:20(4/1より変更)
       火曜・定休



posted by 商店GUY時々女子 at 13:08 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年08月16日

街あい【BOX・SHOP】


 いつもは、カゴやぞうりを製作されている【C3】BOXの

 オーナーさんが、新作のセカンドバックを納品して下さいましたぴかぴか(新しい)
      
  IMG_1155.JPG

   
 小ぶりですが、立体的なマチも3cmほどありますし、小さめのお財布と

 ケータイは入りますよ〜るんるん

 なにより、大きすぎないので、持った時に手に馴染みますし、軽いです。わーい(嬉しい顔)
     ↓    ↓    ↓
  IMG_1154.JPG セカンドバック 1,800円

 
  IMG_1158.JPG ぞうり 1,500円〜1,800円 
     ↑    ↑    ↑
 ファンの方が多いぞうりも、素敵な柄で揃っています。

 布ぞうりは履き心地が良く、歩くときに、足裏・足指・足首なども

 しっかり使うので、血流も良くなり代謝も上がるそうですよexclamation
 
 気になる方は、ぜひお立ち寄りくださいませるんるん
 

      ふれあいパーク☆街あい      
      周南市銀座2−9          
      10:00〜18:20         
      0834−31−3040
       火曜・定休


posted by 商店GUY時々女子 at 17:13 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年08月11日

ホットコーヒーはいかがですか?!


今月より... 

exclamationナントあせあせ(飛び散る汗) 

ホットコーヒーの販売をスタートいたしましたひらめき


喫茶店喫茶店喫茶店 IMG_1148.JPG 喫茶店喫茶店喫茶店


「涼みの駅」としても多くの方々にご利用いただいている街あいです。

コーヒー好きの方はもちろん揺れるハート

お買物の合い間にちょっと一息サーチ(調べる)

待ち合わせ時間までのコーヒータイムはいかがでしょうかexclamation&question

お気軽にお立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)

テイクアウトも決定



 ふれあいパーク☆街あい mati019.gif     
      周南市銀座2-9          
      0834-31-3040
      10:00〜18:20(4/1より変更)
       火曜・定休



posted by 商店GUY時々女子 at 12:00 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年08月07日

行政相談所


 みなさん、行政に関するお困りごとはありませんかexclamation&question

 ふれあいパーク☆街あいでは、毎月第二週の水曜日

 行政相談所を開設していますぴかぴか(新しい)

  E784A1E9A18C-342b5.png

 行政相談は、医療保険・年金、雇用、道路、社会福祉、交通機関など、
 
 いろいろな行政分野の幅広い相談に対応しています。

 行政について苦情がある、また、こうしてほしいといったご相談のほか、

 「困りごとがあるが、どこに相談してよいか分からない」

 「関係機関に相談したが、相手の説明や対応に納得がいかない」

 「いろいろな事情から、関係機関に直接苦情を言いにくい」

 「制度や仕組みが分からない」等々のお困り事を相談員の方が

 聞いて対処して下さいます。

 今月の開設は、9日(水)です。

 相談料は無料で、秘密厳守ですので、お気軽にご相談下さいねわーい(嬉しい顔)

    mati019.gif
posted by 商店GUY時々女子 at 12:16 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報