2017年03月19日

オーナーさん☆新作紹介!

 
 街あいBOX・SHOPに ハンドメイドのビーズ作品を

 たくさん販売されているオーナーさんが 新作を

 納品されましたよわーい(嬉しい顔)

 ビーズ織りという手法で作製されたお品は

 とても繊細で個性的です。ほかではあまり見られない

 作品ですので まずは手に取ってビーズの感触を

 確かめてください。

 IMG_0737.JPG IMG_0736.JPG

IMG_0738.JPG IMG_0739.JPG 1,500円
 デリカビーズ織りのネックレスです。ビーズとは思えない

 しなやかさですかわいい

 
 IMG_0732.JPG IMG_0734.JPG

 IMG_0735.JPG 800円
 ビーズ織りブレスレットです。

 細かな模様を1つ1つ織り上げられていますぴかぴか(新しい)


 IMG_0740.JPG ¥1,900
 台付き桜模様のタペストリー〜〜実際に見ていただいたほうがはるかに素敵です。


IMG_0722.JPG
ビーズ織りの製作中の様子です。機織のようですね目



 街あいBOX・SHOPでは48のBOXに それぞれのオーナーさんが

 思い思いのお品を入れていらっしゃいますよかわいい

 ぜひ 皆様のお越しをお待ちしていますわーい(嬉しい顔) 

 mati019.gif 周南市銀座2-9 0834-31-3040

posted by 商店GUY時々女子 at 12:53 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年02月27日

街あいBOX・SHOP


つい先日、2月に入ったかと思いきや。。。

もう3月が目の前なんですけど。。。って感じで

時の早さに本当に驚いている今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

まぁ〜そんなことはさておき手(パー)

街あいBOX・SHOPには もうお一方、新しいオーナーさまが

いらっしゃったのですぅーー

諸事情により、ご紹介が本日となってしまいましたたらーっ(汗)

こちらのオーナーさまは 今回は陶器類を多く納品されましたよひらめき

と、いうことで... いつもの

“スタッフおススメbest3”をご紹介したいと思います


1 無題3.png 100yen

2 無題1.png 100yen

3 無題2.png 200yen
   ちなみに、杯が3つ付きで200yenです!!


他には。。。

ガラスのグラス・はし置き・ぐいのみetc...

ふれあいパーク☆街あいBOX・SHOPまで

お立ち寄りくださいませexclamation




ふれあいパーク☆街あい『街あいBOX・SHOP』      
      周南市銀座2-9          
      11:00~18:50         
      0834-31-3040
       火曜・定休



posted by 商店GUY時々女子 at 14:00 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年02月19日

ビーズ工房『一期一会』


昨日、ふれあいパーク☆街あいの2Fで ビーズ工房『一期一会』

行われましたひらめき

今月の新作は 時期的にやはり、お雛様でしたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、スワロの輝きは違いますねぴかぴか(新しい)

IMG_0677.JPG

段飾り ¥18,000- IMG_0679.JPG

ペア ¥4,000- IMG_0680.JPG

ビーズ織りストラップ ¥1,400- (ペアの価格です) IMG_0678 - コピー.JPG


3月はお雛様ですexclamation

女子はいくつになってもお雛様ってちょっと飾りたいですね〜〜

キラキラビーズも素敵ですよるんるん


    ふれあいパーク☆街あい      
      周南市銀座2-9          
      11:00~18:50         
      0834-31-3040
       火曜・定休

posted by 商店GUY時々女子 at 12:35 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年02月17日

♪♪ 新しいBOXオーナーさま ♪♪ です ヽ(^。^)ノ


今日は『街あいBOX・SHOP』からのお知らせですexclamation

今月からオーナーさまの仲間入りをされた とっても

可愛い商品をご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

フラワーアレンジメントやアクセサリーが中心のようです。


IMG_0670.JPG IMG_0673.JPG


個人的に気になったというか... 
   好きなピアスをアップしてみましたので
      ご覧くださいるんるん

IMG_0672.JPG IMG_0674.JPG 


IMG_0675.JPG IMG_0676.JPG

いかがですかexclamation&question

キラキラビジューや話題のレジン、根強い人気のコットンパールなど

本当に可愛いピアスでしょう〜〜

画像はアップしていませんが、この他にもストール留め・シュシュ・

ヘアピンなどなど... たくさぁーんありますぴかぴか(新しい)

ぜひ、ぜひ、ふれあいパーク☆街あいにお立ち寄りいただき、

直接 ご覧いただきたいのですあせあせ(飛び散る汗) お待ちしていまぁ〜す手(パー)



ふれあいパーク☆街あい『街あいBOX・SHOP』      
      周南市銀座2-9          
      11:00~18:50         
      0834-31-3040
       火曜・定休
posted by 商店GUY時々女子 at 15:38 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年02月08日

“ご支援・ご協力をお願いいたします” <(_ _)>


このたび、2月10日(金)に 徳山商店街で周南市の徳山大学の

学生の皆さんと先生方が『熊本地震募金活動』を行われます。


無題.png


昨年の地震後、5/21・22には 被災者の支援をしようと大学のサークル

とボランティア部の学生さんたちが「ふれあいパーク☆街あい」前で

バザーを開催され、売上金を寄付されました。

5/21 バザーの様子 無題1.png


当日は冷え込むような予報がされていますので防寒対策をお忘れなく<(_ _)>


<本件に関するお問合せ>
徳山大学経済学部教授 宮脇敏哉
携帯:090-7980-8667  tel:0834-28-3411(代)FAX:0834-28-8790
E-mail:miyawaki@tokuyama-u.ac.jp

posted by 商店GUY時々女子 at 12:24 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年02月02日

レディースバック


2月に入り、街あいBOX・SHOPにも新しいオーナーさまが

仲間入りされましたひらめき

ご不要になられたバックが多数、納品されていますよカバン

色んなデザインのものがあり、思わず見入ってしまいます...

と、いうことで...

“スタッフおススメbest3”をご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)


1 メッシュのセカンドバック(黒)

IMG_0654.JPG 1,000yen


2 手提バック(グリーン)

IMG_0655.JPG 800yen


3 バック(紺)

IMG_0656.JPG 1,000yen


他には気軽に持てる巾着バックやショルダーバックなど

ございます。。。

ど〜ぞ、ふれあいパーク☆街あいBOX・SHOPまで

お立ち寄りくださいませ手(パー)


   <お問い合わせ> IMG_0198.JPG

ふれあいパーク☆街あい『街あいBOX・SHOP』      
      周南市銀座2-9          
      11:00~18:50         
      0834-31-3040
       火曜・定休


posted by 商店GUY時々女子 at 17:01 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年02月01日

可愛い“おに”さん

 
 今日から2月・・・梅の花も咲き始めましたね。

 明後日は節分 豆まき準備はされていますか?

 街あいのBOXには 愛嬌あふれる “おに” が出番をまっています。

 IMG_0648.JPG IMG_0649.JPG

 見ているとほっこりしますよねかわいい

 もっと アップで見てみましょう目目

 IMG_0647.JPG IMG_0650.JPG

 耳にはトウガラシを下げていますよexclamation×2 

IMG_0651.JPG 各 1,500円

  こんな“おに”なら いつ襲来してもOKですねどんっ(衝撃)

  おにの足元にあるのは こちらは押しピン

 IMG_0653.JPG 

 1個250円 3個で600円です。羽根350円

 ちなみに今年の恵方は【北北西】だそうです。
 
 恵方巻きの準備もお忘れなくわーい(嬉しい顔)


posted by 商店GUY時々女子 at 14:49 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年01月22日

新作です!  byビーズ工房『一期一会』


今日は ビーズ工房『一期一会』ぴかぴか(新しい)新作ぴかぴか(新しい)をご紹介したいと思います。

今月は ビーズ織りの『タペストリー』が一新されましたよひらめき

BOXのオーナーさまでもある先生は、季節ごとに素敵なタペストリーを製作され、

スタッフはもちろん、来店していただくお客様の目を楽しませてくださいます。

まずは、ご覧下さいわーい(嬉しい顔)


IMG_0634.JPG IMG_0636.JPG

IMG_0635.JPG チャーム付き ALL 1,900yen


もう、1つのぴかぴか(新しい)新作ぴかぴか(新しい)『おすわりツル』もご覧ください。

IMG_0638.JPG  3,600yen

黒い台座・松竹梅もセットになっています。


干支の酉や縁起物のツルなど お部屋のどこかに飾られてはいかがですかexclamation&question

良い一年となるかもしれませんよexclamation


毎月、第3土曜日に ふれあいパーク☆街あいの2Fフリースペースを

利用されている ビーズ工房『一期一会』のご紹介でした... 手(パー)


posted by 商店GUY時々女子 at 13:06 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年01月11日

【街あいBOX・SHOP】 情報!!


今日は ただいま『街あいBOX・SHOP』で大人気な

干支の作品をご紹介したいと思います。

今年の干支は、『酉』ですねひらめき

まず、最初は・・・ eto_remake_tori.png

すべて本皮を使用されている皮小物のオーナーさまの作品です。

IMG_0628.JPG ストラップ500yen

干支ストラップファンが多いので こちらのオーナーさまは

毎年、干支のストラップを製作されています。


続いては・・・ビーズの作品です。

IMG_0626.JPG 酉セットで2,600yen


IMG_0627.JPG ストラップ700yen

IMG_0624.JPG 羽子板セットで15,000yen ・ツル 1,800yen

どれも丁寧に作られていますねexclamation

羽子板セットは豪華絢爛ですよぴかぴか(新しい)




   <お問い合わせ> IMG_0198.JPG

ふれあいパーク☆街あい『街あいBOX・SHOP』      
      周南市銀座2-9          
      11:00~18:50         
      0834-31-3040
       火曜・定休


posted by 商店GUY時々女子 at 18:40 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報

2017年01月09日

街あいBOX・SHOP情報

年が明け お正月が過ぎて10日が過ぎようとしていますが

おめでたい気分が抜けない人もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

今日 ご紹介するオーナーさんのBOXは まだまだこの時期に

飾ることの出来る 楽しい商品がてんこ盛りです。

IMG_0617.JPG IMG_0618.JPG

IMG_0622.JPG 帯・各種500円

IMG_0619.JPG 扇子・各種300円

今年もBOX・SHOPは 多彩な品揃えで皆様のお越しを

お待ちしていますかわいい eto_tori_kataguruma.pngmati019.gif



posted by 商店GUY時々女子 at 14:03 | TrackBack(0) | ふれあいパーク☆街あい 情報